2016年4月20日水曜日

ゼミの女子学生に車チュー未遂 滋賀大教授、セクハラで停職1カ月

滋賀大は29日、女子学生にセクハラ行為をしようとしたとして、経済学部の60歳代の男性教授を停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。 
 
同大によると、教授は昨年8月、ゼミで指導している女子学生に対し、自身が運転する車の中でキスをしようとした。女子学生が抵抗し、行為には至らなかったが、精神的に大きな苦痛を受けたという。
また、教授は過去にも、他の女子学生の手を握るなどのセクハラ行為をしていたという。
2016.3.30 07:46

本当に教職に就く人って、セクハラ好きだよな~~。

生徒や学生に対する圧倒的権力があると錯誤するのだろうか。
そんな権力は存在しないんだけどね。
錯覚しちゃうんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報