2016年6月11日土曜日

安倍政治の悪影響内閣府まで! 同僚の女性職員にセクハラ行為…内閣府、課長補佐を処分

2016.6.10 21:00 サンスポ
内閣府は10日、同僚の女性職員2人にセクハラ行為をしたとして、男性の課長補佐を減給10分の1(3カ月間)の懲戒処分にしたと発表した。部署や年齢などは明らかにしていない。

 
内閣府によると、課長補佐は昨年2月以降、飲食店などで2人の女性職員に対して、それぞれ複数回にわたって体を触ったり、外見についてセクハラ発言をしたりした。被害者から昨年11月に申し立てがあり、調査していた。

これも安倍政治の悪影響か。
と、ぱよぱよち~~~ん系は言いそう。
全く関係のない事まで言いがかりをつけそう。
このブログのタイトルの様にね。
しかし、申し立てから処分まで結構時間がかかるもんなんだね。
それくらい慎重にならないと、冤罪の可能性もあると言うことか。
やっぱりその場で証拠を押さえたいよね。

飲み会だとこう言うのが役立つかもね。


【小型カメラ】モバイル充電器型ビデオカメラ(匠ブランド)『Hi-Voltage』(ハイボルテージ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報