2016年7月2日土曜日

67歳・市議が73歳・女性市議にセクハラ…強制わいせつ容疑で書類送検

2016.6.26 05:00 サンスポ

長崎県対馬市議会の入江有紀市議(73)にセクハラ行為をしたとして、県警対馬南署が強制わいせつの疑いで同僚の大部初幸市議(67)を書類送検していたことが25日、分かった。


 
大部市議は取材に「セクハラ行為をした事実はない」と主張している。女性市議や他の市議によると、大部市議は昨年10月26日、女性市議ら数人と熊本県菊池市を視察。夜にホテルの和室で宴会をした際、女性市議に複数回抱きつき畳に押し倒した。女性市議は強く抵抗、他の議員も止めに入ったという。
これは、アウト。
他の市議が止めに入る位ってよっぽどだよ。
これは知らないとかしていないと言っても無理だ。
おとなしく御縄について頂くしかないね。
ってか、これ強制わいせつだけなのか?
押し倒すって事で暴行もあるんじゃないか?

ってか、申し訳ないが、対馬って若い女性は居ないのかね・・・・。
何も年上の女性にしなくてもいいだろうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報