2016年7月3日日曜日

セクハラで東北芸術工科大教授 諭旨解雇処分 山形

2016年07月03日日曜日 河北新報

東北芸術工科大(山形市)の男性教授が昨年6月、許可を得ずに女子学生の写真を撮影するセクハラ行為をしたとして、諭旨解雇処分を受けていたことが2日、分かった。

同大によると、学生から研究室で個別指導を受けた際、教授に脚付近を撮影されたとの相談があり発覚した。同大は「画像は削除されていて確認できなかったが、撮影した事実自体が学生との信頼関係を裏切る行為」などと処分理由を説明した。
これは証拠がなくてもこうなっちゃうんだろうな。
実際やってるんだし。
でもこれ教授がそんな事実は無い、やっていない、妄想だって言い張ってたらどうなってたんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報