2016年7月7日木曜日

米FOX CEOをセクハラで提訴 元キャスター

2016年7月7日 09時57分 毎日新聞 
米FOXニュースのロジャー・エイルズ最高経営責任者(CEO)が、同社の元キャスター、グレッチェン・カールソンさんにセクハラ行為で提訴されたことが6日、裁判所に提出された訴状で分かった。

 
 
訴状によると、エイルズ氏は昨年9月、カールソンさんに性的関係を迫った。カールソンさんは拒否し、今年6月にFOXニュースを解雇された。

 エイルズ氏は声明を出し「(カールソンさんの)主張は事実に反する。雇用契約を更新しなかった報復として訴えられた」と反論した。

 1989年にミス・アメリカに選ばれたカールソンさんは、2005年からFOXニュースに勤務していた。
アメリカの場合、証拠とかが重要になるのかな?
その辺はシビアっぽいんだけれど、実際はどうなんだろう?
ともあれ、こういう話が出ると会社の評判は落ちるね。
それに相手が元ミスアメリカだから、支持者も多いかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報