2016年9月22日木曜日

秋田 平山晴彦県議がセクハラか 非常勤女性を配置換え






2016.9.21 19:27 産経新聞
秋田県の議会事務局に勤める非常勤職員の女性が、自民党会派の平山晴彦県議からセクハラやパワハラを受けたと主張し、7月に自民党会派の控室から別の職場に配置換えになっていたことが20日、関係者への取材で分かった。平山晴彦県議は否定している。

 
渋谷正敏議長は同日、女性から聞き取り調査。議長によると、6月中旬に平山晴彦県議から食事会に誘われて断れずに参加してマッサージをされた。さらに平山晴彦県議から複数回「忘れ物を届ける」との電話があり、呼び出されるなどしたという。

議会事務局などによると、女性は6月下旬に「平山晴彦県議のハラスメントで精神的ダメージを受けた」と事務局に相談して配置換えを申し出た。1週間ほど休んだ後、7月上旬に別の職場に復帰した。

陰謀とか嵌めたとか出てくるんだろうけど、相手の女性が嫌がれば、セクハラ成立しちゃうんだよね。
まー、わきが甘かったね。
もうちょっと接し方を考えるべきだった。
セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報