2016年10月2日日曜日

酔って女性の頭なでる、ペットボトルで胸つつく…セクハラで愛媛県職員を減給

2016.9.7 17:21 サンスポ
愛媛県は7日、同僚の女性職員にセクハラ行為をしたとして、県経済労働部の関連機関の課長級で、50代の男性職員を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分とした。

 
写真はイメージです。

県人事課によると、男性職員は5月、職場の懇親会で酔って女性の頭をなで、ペットボトルで別の女性の胸を複数回つついた。男性職員は認め「被害者や関係者に迷惑を掛け申し訳ない」と反省しているという。

頭をなでるのもダメなのか!!!っと思うかもしれないけれど、相手が嫌がったらセクハラなのです。
普通こんなのでセクハラには発展しないんだろうけど、この人が嫌われていたんだろうな。
普段の行動がこういうときものを言うんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報