2016年10月20日木曜日

女子生徒に体罰、セクハラ 横浜市立上の宮中学校 田井哲彦(たい・てつひこ)教諭(49)を懲戒免職 横浜

2016.10.20 12:23 産経新聞
横浜市教育委員会は20日、顧問をしていた女子バレーボール部の生徒に体罰やセクハラ行為を繰り返したとして、市立中学校の男性教諭(49)を懲戒免職処分にしたと発表した。

市教委によると、男性教諭は平成26年8月~今年2月、女子バレー部の生徒11人に対して後頭部をつかんで引き倒したり、いきなりボールをぶつけてけがをさせたりするなどの体罰を加えたほか、6人に対してサーブの練習時に胸を触るなどのセクハラをした。また9人に、身体や容姿に関わる暴言を繰り返した。

男性教諭は過去にも部活動で体罰をしたとして、当時の校長から注意を受け「二度としない」と誓約していた。

指導という名のセクハラに暴行。
セクハラの胸を触るってのは触るだけではなく、揉んだんだろうなぁ。
そうじゃないと姿勢などを強制する場合は触っちゃうもんな。
辞めさせられて当然だね。

しかしこの教諭の奥さん、教え子なんだね。
51 :めろめろ:2000/12/03(日) 23:32
横浜市立万騎が原中学校にいた「田井哲彦」!
こいつはどうしようもない男や!
結局、教え子をはらまして出来ちゃった結婚!!
http://mentai.2ch.net/edu/kako/973/973556016.html

しかし・・・・この人は常習者なんだね。
これは社会復帰難しいですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報