2016年11月8日火曜日

「なんで彼氏がおんねん」セクハラ発言の中学教諭を停職3カ月 神戸市教委






産経新聞 2016.11.4 19:51
神戸市教育委員会は4日、20代の同僚の女性教諭にセクハラ発言をしたとして、須磨区の市立中の男性教諭(50)を停職3カ月の懲戒処分にした。教諭は依願退職した。


イメージです

市教委によると、6月の深夜に女性教諭と2人で飲酒後、両腕をつかみ「大好きなんです」「なんで彼氏がおんねん。なんで結婚すんねん」と繰り返した。男性は「飲酒し覚えていない。申し訳ない」と話している。

男性は昨年にも、飲酒してタクシー運転手に暴行したとして逮捕され、停職処分を受けた。

よっぽど好きだったんだろうな~。
ってか、こんなこと言うなんて50歳で独身だったのかな。
それならそれなりに、もっと違うアプローチの仕方もいろいろあると思うんだけどね。
まー仕方が無いね。
しかしこれもセクハラになるのか。
どちらかというとパワハラになるような気がするのだが。
触ったからセクハラになっちゃったのかな?
セクハラ・パワハラ 証拠撮影用

カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報