2016年12月26日月曜日

部下の20代女性巡査の胸わしづかみ、7カ月に数十回…巡査部長を書類送検へ 兵庫県警






2016.12.26 14:00 産経
勤務中に部下の20代の女性巡査の胸をわしづかみにしたとして、兵庫県警が来年1月に加古川署の男性巡査部長(33)を強制わいせつ容疑で書類送検する方針を固めたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、巡査部長を停職3カ月の懲戒処分にした。

 
 
捜査関係者によると、巡査部長は今年7月21日、署内の会議室で部下の巡査と2人きりになった際、服の上から巡査の胸を左手でわしづかみにした疑いが持たれている。

 巡査部長は2月から約7カ月間、署内や交番などで数十回にわたり巡査の胸や尻を触るセクハラを繰り返していたが、巡査は当初、巡査部長から仕事を教えてもらっていることを理由に被害を申告しなかった。

 同僚の女性警察官が9月末、巡査にセクハラを受けていないか確認し、被害が発覚。巡査部長は県警の調べに、「行動を共にするうちに異性としての魅力を感じるようになり、行為がエスカレートした」と説明しているという。

判るような判らない様な。
異性として魅力を感じたら、もっと違う方向へ行くのではないかと思うんだけどね。
まぁ、異性というより、性の対象としか見ていなかったんだろうけど。
警官も人間だもの、こういう事もあるよな。
でも、ちょっと行き過ぎちゃったね。


定点観察で、セクハラの証拠を集めよう!!
【防犯用】【小型カメラ】【小型ビデオカメラ】置時計型スタイルカメラ DIGICA CLOCK デジカクロック オンスタイル (R-231) 1080P 動体検知 遠隔操作
¥18,800(税込)
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。・配送希望日は出荷目安(最長)の 2 - 30 日後の間でご指定ください。・最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。※沖縄・離島へのお届けの場合は配送希望日のご指定をお受けできかねます。※…
拡大画像を見る
【防犯用】【小型カメラ】【小型ビデオカメラ】置時計型スタイルカメラ DIGICA CLOCK デジカクロック オンスタイル (R-231) 1080P 動体検知 遠隔操作【防犯用】【小型カメラ】【小型ビデオカメラ】置時計型スタイルカメラ DIGICA CLOCK デジカクロック オンスタイル (R-231) 1080P 動体検知 遠隔操作をカートに入れる




セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報