2016年12月30日金曜日

パワハラ 明石消防の2署員、部下の顔や頭を10回以上たたく 兵庫






毎日新聞2016年12月29日
明石市消防本部は28日、市消防署大久保分署の分署員2人が市内の居酒屋で、同じ分署の20~30代の部下をたたいたり高圧的な暴言を浴びせたりするパワーハラスメントをした、と発表した。

 
 
消防本部によると、今月9日深夜、JR大久保駅近くであった忘年会4次会で、上司の消防司令(48)は部下の分署員3人をたたくなどした。うち2人に対しては10回以上、平手や拳で顔や頭をたたき「わかっとんか、こら」などと怒鳴ったという。消防司令補(44)もこの3人のうち2人をたたくなどした。

 市消防本部は「業務上の指導がエスカレートした。厳正に対処し、服務規律の徹底を図る」としている。
業務上の指導って、忘年会の4次会で、業務上の指導もへったくれもあるまい。
完全に酔っ払いの暴力だよ。

酒席のパワハラ・セクハラに泣き寝入りするな!!
証拠を撮影して出るとこ出よう!!
【防犯用】【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】充電器型 ムービーカメラ スパイダーズX (A-610αB/ブラック)暗視補正 H.264 長時間録画
¥18,800(税込)
●今、断然大注目の本格シークレットタイプに新型登場!!●これはもうカメラの新革命!充電器だけに、大容量バッテリー搭載!【1】まず疑う人はいない充電器型を採用!手に取られても安心。【2】高画質&長時間録画の最強モデル登場!【3】microSDカードを便利な挿入式…
拡大画像を見る


セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋










0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報