2017年1月10日火曜日

消防署員パワハラ問題で表彰見合わせ 明石出初式






2017/1/9 05:30神戸新聞NEXT
兵庫県明石市消防署員のパワハラ問題などを受け、泉房穂市長が8日に市立市民会館(中崎1)であった「明石市消防出初式」で、同市消防本部職員への表彰を見合わせたことが、分かった。泉市長は「市民の厳しい目が向けられている中、晴れやかな場での表彰はふさわしくないと判断した」としている。


画像は本文と関係がありません。
出初式では毎年、市長や消防長が、防火、防災活動に功績があった消防団員や企業に表彰状や感謝状を授与。同市消防本部の職員も永年勤続などで表彰している。今回も同本部職員8人が消防長表彰を受ける予定だった。

出初式で泉市長は、パワハラ問題などについて謝罪。取材に対し、2015年11月にJR姫路駅で駅員に暴行した消防士を含め、飲酒に関わる不祥事が続いたことを見合わせの理由に挙げた。同本部によると、表彰状は個別に手渡されるという。

出初式には約400人が参加。雨のために式典のみとなり、子ども消防隊の入場行進や消防団員による一斉放水などの催しが中止となった。

出初め式で水を差してしまうような行為はやめた方がいいね。
まぁ、表彰対象の人が、パワハラしてなかったら別に表彰してもいいと思うけどね。
パワハラしていた人が表彰されたら、市がパワハラ公認している事になっちゃうからね。
表彰状もパワハラしてた人には渡さない方がいいと思うけどね。
表彰対象の人が、パワハラの当事者かどうかわからないけどさ。


セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報