2017年1月19日木曜日

トランプ氏、共演したサマー・ザーボスさんに「セクハラ」で訴えられる






2017/01/18 18:40 テレ朝ニュース
セクハラ被害を訴えていた女性がトランプ氏を提訴しました。

 トランプ氏を提訴したサマー・ザーボスさん:「トランプ次期大統領は、私が求めた発言の撤回をしていません。私の名誉を守るには彼を訴えるほか手段がありませんでした」
 
 
ザーボスさんは、トランプ氏から性的な嫌がらせを受けたと去年、告発していた女性の1人です。トランプ氏が司会をしていた番組の出演者で、訴状によりますと、トランプ氏にキスをされたり胸を触られたりしたということです。トランプ氏は「名声欲しさに嘘をついている」などと否定していました。トランプ氏の広報担当者は、今回の訴えについて「この馬鹿げた話に真実はない」と話しています。
証拠の映像でもあれば、トランプ氏は言い訳できないけれど、証拠の映像が無いと、やったやらないの世界になってしまうんだよね。
利害関係のない目撃者がいれば別なんだろうけどね。
でも今のアメリカには、トランプくらい癖のある人物の方がうまくいくだろうな。

セクハラされた!でも誰も見ていない、証拠がない。
こんなとこにならない為に、常に証拠を撮影できるように準備しよう!!
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『Jounalist-2.3K』(ジャーナリスト2.3K)
¥(税込)
■2.3Kサイズ対応のペン(スティック)型カメラフルHD超えの2.3K(2304×1296px)録画に対応。2.3Kから720pまで3つのサイズが選択できます。■動体検知録画が復活!ジャーナリストシリーズでは久々の動体検知録画モード付きモデル。ペン立てなどに挿…
拡大画像を見る
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『Jounalist-2.3K』(ジャーナリスト2.3K)【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『Jounalist-2.3K』(ジャーナリスト2.3K)をカートに入れる

セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報