2017年1月20日金曜日

幹部職員がセクハラ疑い 鎌倉市が“更迭” 女性職員に性的言動






2017.1.18 10:19 産経
神奈川県鎌倉市の女性職員2人が男性幹部職員からカラオケボックス内でセクハラを受けたと訴え、市が調査していることが17日、分かった。市はセクハラを行ったとされる男性幹部職員を異動させるなど事実上更迭した。松尾崇市長は「被害者のプライバシーの問題があり、詳細は控える」としている。
 
 
市などによると、女性職員2人は昨年7月、男性幹部職員2人に酒席に誘われ、飲食をともにした後、カラオケボックスに向かった。そのうち男性幹部職員1人がカラオケボックス内で性的に不快な言動を女性職員に対して行ったという。女性職員2人はショックを受け、現在、臨床心理士によるカウンセリングを受けている。市は男性幹部職員2人を厳重注意とした。

 市の聞き取り調査に対してセクハラを行ったとされる男性幹部職員は「楽しく交流できた」と説明。市は今後、弁護士を交えた調査を行う方針。
性的発言で臨床心理士の治療を受けるくらいだから、よっぽどの事を言ったんだろうな。
しかも二人ともだよ。
その状況下で男性は、楽しく交流できたと言うのだから、無自覚すぎるのか。
こういう場合はやっぱり、証拠を撮影する事だね。
見解の相違があり過ぎる。

セクハラの加害者に祭り上げられないように自己防衛を。
【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】小型ビデオカメラ 腕時計型 スパイカメラ スパイダーズX (W-704) フルハイビジョン 赤外線ライト 32GB内蔵
¥19,800(税込)
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。・配送希望日は出荷目安(最長)の 2 - 30 日後の間でご指定ください。・最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。※沖縄・離島へのお届けの場合は配送希望日のご指定をお受けできかねます。※…
拡大画像を見る
【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】小型ビデオカメラ 腕時計型 スパイカメラ スパイダーズX (W-704) フルハイビジョン 赤外線ライト 32GB内蔵 【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】小型ビデオカメラ 腕時計型 スパイカメラ スパイダーズX (W-704) フルハイビジョン 赤外線ライト 32GB内蔵 をカートに入れる



セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋








0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報