2017年1月21日土曜日

佐賀県警警部補、知人の女性にセクハラで訓戒






2017年01月18日 09時34分 佐賀新聞

佐賀県警は17日までに、県警本部に勤務する50代の男性警部補がセクハラをしたとして本部長訓戒処分にした。

県警監察課によると、警部補は2015年3月ごろ、停車中の車内で、知人の20代女性に抱きつくなどセクハラ行為をし、同年5月ごろには、この女性の自宅付近で待ち伏せをした。


画像はイメージです。
昨年10月ごろ、関係者から県警に情報提供があり、調べていた。警部補は「女性の方には申し訳ないことをした」と話しているという。
好きだったんだろうな~~。
抱きついてもOKな人と抱きつかれて嫌な人もいるからね。
ハグ程度にしておけばよかったのにね。

ぎゃ~~~~!!抱きつかれた!気持ち悪い!!
でも、周りに人がいない。証言者がいない!!
そんな時の為に、ペン型小型カメラを持ち歩こう!!
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『Stick Cam』(スティックカム)
¥23,522(税込)
■2.5Kサイズ対応のペン(スティック)型カメラ小型カメラはついにフルHD超えの2.5K(2560×1440px)録画に対応。2.5Kから720pまで4つのサイズが選択できます。90°オーバーの水平視野角で広範囲撮影を可能にします。※動画モードは音量レベルが低…
拡大画像を見る
【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『Stick Cam』(スティックカム)【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『Stick Cam』(スティックカム)をカートに入れる


セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報