2017年1月22日日曜日

セクハラの司法修習生罷免、同期女性に下半身見せる






2017年1月18日19時32分 日刊スポーツ
最高裁は18日、司法研修所(埼玉県和光市)で司法修習中だった20代の男性修習生が、寮で同期の女性2人にわいせつな発言をするなどしたとして罷免した。「酒に酔ってよく覚えていない」と話している。

 
 
最高裁によると、男性は昨年11月から修習中。12月に寮の談話室で同期と酒を飲んでいる時に、下半身を露出するなどわいせつな行為や発言があった。

 修習生が不適切な行為を理由に罷免されたのは過去に3件ある。司法試験の合格資格は失わないため、再び希望して認められれば修習を受けることができる。

 研修所の小泉博嗣所長は「大変遺憾だ。同様の事例が発生しないよう規律の確保に努める」とコメントした。
こういう人たちもストレスはあるからね~~。
仕方のないことかも・・・・では済まされない。
寮内は禁酒にした方がいいかもね。

セクハラ発言やセクハラ行為に負けるな!!
証言する人が居なくても証拠を残そう!!
【小型カメラ】WiFiペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『Final Cam』(ファイナルカム)シルバー
¥25,898(税込)
■待望のWi-Fiスマホ操作対応スマホでカメラレンズ視野を確認できる!スマホでライブビューを見ながら録画操作ができる!本体に録画した動画ファイルは スマホ内にダウンロードして再生が可能です。(Wi-Fi通信距離は最大15m)Wi-Fiを使わなくても従来機種のよ…
拡大画像を見る
【小型カメラ】WiFiペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『Final Cam』(ファイナルカム)シルバー【小型カメラ】WiFiペン型ビデオカメラ(匠ブランド)『Final Cam』(ファイナルカム)シルバーをカートに入れる



セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報