2017年2月18日土曜日

小山市議会 角田良博副議長、7度目のセクハラ辞職勧告

02/15 19:45 FNSニュース
小山市議会の角田良博副議長(67)が、市の女性職員にセクハラ行為をしたとされる問題で、小山市議会は、15日の本会議で、角田副議長に対する7度目となる議員辞職勧告決議案を可決した。 
 
角田副議長に対する辞職勧告決議は、2015年9月に1回目が可決されて以来、今回で7度目となり、全国で最多とみられる。
角田副議長は、セクハラ行為を否定している。
決議には法的拘束力はなく、過去6度の勧告に対し、角田副議長は、辞意の表明も役職の辞任もしていない。

ここまで来ると本当にセクハラしてないのかもしれないと思ってしまう。
これだけ辞職勧告出されているのに拒否しているでしょ、確信があるのかもしれない。
事実であれば被害者の女性は堪ったものじゃないね。
こんな時の為にも、セクハラの証拠撮影が必要なのだと思う。
証拠があれば、こんな無様な事を繰り返さなくていいしね。
【防犯用】【小型カメラ検知】【盗聴器・盗撮器発見器】 盗聴器・盗撮器・ワイヤレス電波検知器 マルチディテクター (オンスタイル/R-230) ペン型 50MHz〜6000MHz
¥13,800(税込)
◎どこに隠されてるのかわからない盗聴器や盗撮器!◎現代社会、個人のプライバシーはしっかり保護されていますか?◎本製品は電波式の盗聴器・盗撮器の電波を検知する発見器です。◎受信範囲はこのサイズでなんと50MHz〜6000MHzの広域対応(一般的な盗聴器・盗撮器の…
拡大画像を見る
【防犯用】【小型カメラ検知】【盗聴器・盗撮器発見器】 盗聴器・盗撮器・ワイヤレス電波検知器 マルチディテクター (オンスタイル/R-230) ペン型 50MHz〜6000MHz【防犯用】【小型カメラ検知】【盗聴器・盗撮器発見器】 盗聴器・盗撮器・ワイヤレス電波検知器 マルチディテクター (オンスタイル/R-230) ペン型 50MHz〜6000MHzをカートに入れる


こういうのがあれば証拠が確実に抑えられる。
しかしこういう小型カメラも高性能なのに値段が下がってきたね。
買いやすい値段だ。







セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋

0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報