2017年2月4日土曜日

LINE&無断動画撮影 大阪市職員セクハラ処分






01/31 12:10 MBS
大阪市浪速区役所に務める40代の男性職員が、同僚の女性職員の動画を無断で撮影したり、LINEで執拗にメッセージを送りつけるなどのセクハラ行為をしたとして、懲戒処分されました。

 
 
停職3か月の懲戒処分を受けたのは、大阪市浪速区役所で係長を務める男性職員(49)です。市によりますと、この男性職員は去年5月から11月までの間、同僚の30代の女性職員に無料通信アプリ・LINEで食事に誘ったり、性的な内容を含むメッセージを送ったほか、女性職員の動画を無断で20回以上撮影したということです。

 また、別の20代の女性職員に対しても私的な内容のメッセージを30回送ったり、電話をかけたりしていたということです。

 男性職員は市の調査に対し、「セクハラの意図はなかった」と話しているということです。
食事に誘うだけでもいまはヤバいのに、性的な表現は100%アウトだね。
しかも証拠が残っちゃうし。

セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋








0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報