2017年2月7日火曜日

セクハラ繰り返し男性職員懲戒免職 神戸市 (兵庫県)






2/7 18:28 読売テレビ
神戸市の男性職員が、営業に来た業者の女性の尻を触るなどセクハラ行為を複数回行ったなどとして懲戒免職となった。 
 
神戸市によると、経済観光局農政部計画課の63歳の男性職員は一昨年10月から去年11月にかけて、同じ部局で勤務する50代の女性職員の尻を複数回触ったほか、営業に来た業者の女性の尻を触るセクハラ行為を行っていたという。また休憩時間の30分前に許可なく昼食を取ったり、勤務時間中に居眠りしたりするなど上司からたびたび注意、指導を受けていた。市は職員全体の信用と名誉を失墜させたとして、この男性職員を7日付けで懲戒免職処分とした。

セクハラだけではなく、かなりの問題職員だったようですね。
この様な人は、名前公表すれば良いのに。
ここまでされているんだからそれなりの制裁を与えるのが普通だと思うんだけどね。

セクハラ被害は、スマホを充電しながらでも撮影できる!
【小型カメラ】モバイル充電器型ビデオカメラ(匠ブ ランド)『Higher』(ハイヤー)
¥27,918(税込)
■FULLHD/30FPS・60FPSで高精細画像!フルハイビジョン・ハイビジョンでの画質の良さは断トツ!高度な画像処理エンジン搭載機■連続録画時間6時間高精細画質なのに6時間の長時間録画が可能。■使用可能メモリー最大64GBmicroSDHC/XCカードは最…
拡大画像を見る
【小型カメラ】モバイル充電器型ビデオカメラ(匠ブ ランド)『Higher』(ハイヤー)【小型カメラ】モバイル充電器型ビデオカメラ(匠ブ ランド)『Higher』(ハイヤー)をカートに入れる

セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報