2017年3月5日日曜日

大阪市教育委員会事務局セクハラ対応統括 小川芳和教育次長 性的嫌がらせで停職 大阪市教委






2月28日 14時16分 NHKニュース

大阪市教育委員会事務局で、セクハラへの対応を統括する教育次長が、部下の女性に性的な嫌がらせをしたとして、停職3か月の懲戒処分を受けました。
懲戒処分を受けたのは、大阪市教育委員会事務局の小川芳和教育次長(55)です。

 
教育委員会によりますと、小川教育次長は去年7月下旬の夜、部下の女性職員と市内の居酒屋で酒を飲んだあと、カラオケボックスに行き、体をさわるなどの性的な嫌がらせをしたということです。

先月、女性から直属の上司を通じて相談があったのを受けて、教育委員会が聞き取りをしたところ、教育次長は事実関係を認め、「軽率な行為で、申し訳なく思っている」と話しているということです。

教育委員会は28日付けで、教育次長を停職3か月の懲戒処分にしました。

小川教育次長は、教育委員会事務局のナンバー2で、セクハラへの対応を統括しているということです。

大阪市教育委員会の山本晋次教育長は、記者会見で「市民の信頼を失墜させ、心からおわびしたい。再発防止に努めたい」と陳謝しました。
笑い話にもならないね。
セクハラの対応をする人がセクハラしていたら、そもそも組織として成立しないでしょ。
泥棒が警察官やるようなものだよ。


出先や飲み会でのセクハラ証拠撮影はこれで決まり!!
【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】モバイルバッテリー型カメラ スパイカメラ スパイダーズX (A-602) 小型カメラ 防犯カメラ 小型ビデオカメラ 6000mAh 12時間録画 簡単撮影
¥19,800(税込)
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。・配送希望日は出荷目安(最長)の 2 - 30 日後の間でご指定ください。・最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。※沖縄・離島へのお届けの場合は配送希望日のご指定をお受けできかねます。※…
拡大画像を見る
【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】モバイルバッテリー型カメラ スパイカメラ スパイダーズX (A-602) 小型カメラ 防犯カメラ 小型ビデオカメラ 6000mAh 12時間録画 簡単撮影【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】モバイルバッテリー型カメラ スパイカメラ スパイダーズX (A-602) 小型カメラ 防犯カメラ 小型ビデオカメラ 6000mAh 12時間録画 簡単撮影をカートに入れる


セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報