2017年3月25日土曜日

同僚の胸を触った教諭停職3カ月 香川県教委






毎日新聞2017年3月23日

県教委は22日、酒に酔って同僚女性の胸を触ったなどとして、高松市立中学校の男性教諭(59)を停職3カ月の懲戒処分にした。教諭は同日付で辞職したという。

 
県教委によると、教諭は昨年3月25日午前3時半ごろ~同7時ごろ、女性教諭の自宅で胸や下半身を触ったとしている。前夜の学校の懇親会などで飲酒した後、2人で女性宅に向かったという。教諭はセクハラを認め、昨年4月から体調不良を理由に休職していた。「不愉快な思いをさせて申し訳ない」と話しているという。

女性が昨年3月末に同僚に相談して発覚した。女性は教諭を刑事告訴したが、示談のうえ同10月に不起訴となった。女性は現在、休職しているという。

何故女性の家に行って、女性は家の中に入れたのか。
その時間だとやるって事が前提と男は判断しちゃうよね。
状況がいたしかたないんじゃないかな~~っと思うんだけどね。


逃げ得は許さない! 意図せぬ来訪者対策に!

【小型カメラ】Wi-Fi置時計型ビデオカメラ(匠ブランド)『IR-Clock09』(アイアールクロック09)
¥25,898(税込)
■全ての動作をスマホで!カメラ映像の確認、撮影、再生、削除、設定の全ての動作がスマホだけで行えます。■Wi-Fi通信でカメラアングルを手元のスマホで確認!小型カメラの課題であった「カメラアングルの確認」をWi-Fiで解決!設置時にカメラの視野をスマホで確認でき…
拡大画像を見る
【小型カメラ】Wi-Fi置時計型ビデオカメラ(匠ブランド)『IR-Clock09』(アイアールクロック09)【小型カメラ】Wi-Fi置時計型ビデオカメラ(匠ブランド)『IR-Clock09』(アイアールクロック09)をカートに入れる



セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報