2017年4月21日金曜日

引退表明グラドル 町田有沙 セクハラの実態をツイート






2017年4月21日 8時40分 ライブドア
町田有沙 POSH 解散、引退!
@arisamachida
フォローする
あの、アイドルあるあるだと思うのですが!!
楽屋に更衣室が無くノックもせず「〇〇居ますかー?」と聞いてくることもせずにズカズカ入ってくる男性スタッフなんなのでしょうか、
着替えてたりするわけじゃないですか!
あなたは気にしなくてもこっちは気分が悪くなるんですよね、!
しかも、続く
2017/4/21 0:34
67 RETWEETS 45 FAVORITES

引退を表明しているグラビアアイドルの町田有沙(21)が21日、自身のツイッターに「アイドルあるある」として、自身が体験したセクハラまがいの実態を連続投稿した。

町田は「楽屋に更衣室が無くノックもせず『〇〇居ますかー?』と聞いてくることもせずにズカズカ入ってくる男性スタッフなんなのでしょうか、着替えてたりするわけじゃないですか! あなたは気にしなくてもこっちは気分が悪くなるんですよね」とつづり、「それを3回プラス注意されてもしてきた1回だと確信犯かなって思います。わたしがそのスタッフさんのタレントだったら、そのスタッフさんに言うと思う。『みんな嫌がってるのでわたしを呼びつけて下さい』って。部屋に入るのにノックはするの当たり前の常識だと思うのですよ!」と発信した。

そして「着替えてるのに気づかないスタッフさんも居てずっと楽屋に居る方もいますが、もうちょっと空気読めないもんかなと『着替えたいです、、』ってわたしは言ったり! あなたは、別になんとも思ってなくても嫌な思いする人は居るから。なんとかなってほしいですね」と訴えていた。

町田はユニット「POSH」のメンバーとしても活動していたグラビアアイドルで、グループの解散とともに自身も引退することを2月に更新したブログで表明していた。

有りがちなパターンですよね。
まーほとんどの人は石か置き物程度にしか見てないのではないかと思う。
実際にパリこれなんかの舞台裏は、男が居ようと居まいと脱いで着換えてステージにいくものね。
何着もこなさなきゃいけないし。
それと比べたら、スタッフを意識するのはプロ意識の差かなと思ったりもする。
まー人それぞれだから、スタッフを男として認識しようが物として認識しようがいいんだけどさ。

セクハラの証拠を広角度で撮影。
【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】アートフレーム型カメラ フォトフレーム スパイカメラ スパイダーズX PRO (PR-816) スパイカメラ 赤外線暗視 人体検知 省電力モデル
¥24,800(税込)
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。・配送希望日は出荷目安(最長)の 2 - 30 日後の間でご指定ください。・最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。※沖縄・離島へのお届けの場合は配送希望日のご指定をお受けできかねます。※…
拡大画像を見る
【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】アートフレーム型カメラ フォトフレーム スパイカメラ スパイダーズX PRO (PR-816) スパイカメラ 赤外線暗視 人体検知 省電力モデル【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】アートフレーム型カメラ フォトフレーム スパイカメラ スパイダーズX PRO (PR-816) スパイカメラ 赤外線暗視 人体検知 省電力モデルをカートに入れる


セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報