2017年4月12日水曜日

サンドウィッチマンの富澤たけし 高橋真麻に「昔からおっぱい、でかかったんですか?」と、セクハラ質問。






2017年4月11日 14時5分 スポーツ報知 http://news.livedoor.com/article/detail/12920274/

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけし(42)が11日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、タレント・ヒロミ(52)からの突っ込みを受けタジタジになった。

 番組ではフィギュアスケート・浅田真央(26)=中京大=の引退を報道し、浅田の過去の栄光をVTRで振り返った。VTR明けにMCの俳優・坂上忍(49)からコメントを求められると富澤は「見てなかったので…」とコメンテーター失格の受け答え。

 
 
その理由をヒロミが説明した。「お前すげえよな。真央ちゃんのVTR見てCM入る瞬間に(隣の高橋真麻に)『昔からおっぱい、でかかったんですか』って聞いて…」とテレビに映らない場面での失態を暴露した。坂上からも「最低だな」と突っ込みが入ったが、富澤は「(浅田真央が)体形の変化で、演技が変わっていったと聞いて、おっぱいが大きくなってきて、その前と後ではどうなんですかと(聞きたかった)」と苦しい弁明。

 坂上が「サンドウィッチマンって好感度高いんじゃないの」と叫びCMに入ると、富澤は「(ここで)CMに行くんじゃないよ」と必死で叫んでいた。

 過去、同番組では1月に坂上が、高橋真麻の胸を凝視し「全然、関係ないけど、おっぱいデカいね」と話すセクハラ発言をするなど、高橋アナの巨乳がたびたび話題となっている。

別に聞いてもいいと思うけどね、相手が嫌がらなければ。
だってやっぱり興味ありますよね。
そう言う事。
それって人によっても違うしね。
やっぱり聞きたいよね。

スマホに充電しながら、セクハラの証拠撮影が出来ちゃう!
【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】モバイルバッテリー型カメラ スパイカメラ スパイダーズX (A-602) 小型カメラ 防犯カメラ 小型ビデオカメラ 6000mAh 12時間録画 簡単撮影
¥19,800(税込)
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。・配送希望日は出荷目安(最長)の 2 - 30 日後の間でご指定ください。・最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。※沖縄・離島へのお届けの場合は配送希望日のご指定をお受けできかねます。※…
拡大画像を見る
【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】モバイルバッテリー型カメラ スパイカメラ スパイダーズX (A-602) 小型カメラ 防犯カメラ 小型ビデオカメラ 6000mAh 12時間録画 簡単撮影【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】モバイルバッテリー型カメラ スパイカメラ スパイダーズX (A-602) 小型カメラ 防犯カメラ 小型ビデオカメラ 6000mAh 12時間録画 簡単撮影をカートに入れる


セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報