2017年4月21日金曜日

小山市議会 角田良博副議長セクハラ訴訟 小山市議会 大出ハマ市議・青木美智子市議が出廷 証人尋問で証言 栃木






2017.4.20 07:06 産経新聞
小山市議会の角田良博副議長からセクハラ行為を受けたとして、同市の女性職員が慰謝料など220万円を求めている訴訟の証人尋問が19日、宇都宮地裁(今井攻(おさむ)裁判長)であり、セクハラ行為を目撃したとする女性市議2人が出廷した。

女性職員がセクハラ行為を受けたと主張する、平成27年6月の懇親会に出席した大出ハマ市議は「女性の耳元に顔を付けるようにして話をしていた」と証言し、角田氏を批判。
 
同じく青木美智子市議は「何気なく振り向くと、角田副議長が左手で女性の背中や肩、腰をなで回しているのを目撃した。角田副議長が女性を引き寄せるような形で密接していた」と説明した。これに対して、角田氏の弁護士は2人の市議に「(密着していたという)デュエットで肩を組むのは通常もある。デュエットを全て見ていたわけではないのでは」などと反論した。

同市議会はこれまでに角田氏に対し、議員辞職勧告決議案を7度可決しているが、角田氏は応じていない。
これもねぇ、証拠の映像なり音声があればいいんだろうけど、ないものなぁ。
証言は女性市議で、被害者と同性だしね。
男性市議の証言もあればいいのだろうけどね。
イマイチ弱い様な気がするんだよね。
ってか、この裁判費用って誰が出すのかな?
市民の金だったら馬鹿らしいね。

証拠があれば裁判もスムーズに勝てる!
セクハラ・パワハラをされていたら、証拠を撮影しよう!!
【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】モバイルバッテリー型カメラ スパイカメラ スパイダーズX (A-610 Plus) 小型カメラ 防犯カメラ 小型ビデオカメラ 24時間撮影 4200mAh 省電力モデル
¥19,800(税込)
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。・配送希望日は出荷目安(最長)の 2 - 30 日後の間でご指定ください。・最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。※沖縄・離島へのお届けの場合は配送希望日のご指定をお受けできかねます。※…
拡大画像を見る
【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】モバイルバッテリー型カメラ スパイカメラ スパイダーズX (A-610 Plus) 小型カメラ 防犯カメラ 小型ビデオカメラ 24時間撮影 4200mAh 省電力モデル【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】モバイルバッテリー型カメラ スパイカメラ スパイダーズX (A-610 Plus) 小型カメラ 防犯カメラ 小型ビデオカメラ 24時間撮影 4200mAh 省電力モデルをカートに入れる


セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報