2017年5月24日水曜日

女性に強引キス、肩抱きカラオケ…横浜市職員2人をセクハラで停職処分






2017.5.24 10:54 産経新聞
横浜市は、市内カラオケ店でほぼ面識がない30代女性職員に強引にキスし、10回以上女性に対して謝罪する内容の電話やメールを送るセクハラ行為をしたとして、南区総務部区会計室会計係長(39)を停職6カ月の懲戒処分にした。また、職場の忘年会で20代女性職員に何度も連絡先を聞いたほか、市内カラオケ店での2次会で40~50代の3人の女性職員の脚を触り、肩を抱きながら歌を歌うなどのセクハラ行為をしたとして、こども青少年局総務部総務課担当課長(56)を停職1カ月の懲戒処分にした。

 
 
南区の職員は、平成28年9月8日の懇親会でセクハラ行為があり、同月14日に女性職員から被害の訴えがあった。こども青少年局職員は、同年12月14日の忘年会でセクハラ行為があり、同月16日、目撃していた同僚女性が上司に報告して発覚した。

 総務局人事課では「2件ともかなり酒が入った上での行為だった。本人たちも深く反省している」と話している。

酒が入っていたからと言っていい事じゃないよね。
だったら飲むなよっと言いたい。
酒にのまれちゃ、酒が可哀想だよ。
そんなことする為に酒飲まれたり、何かの言い訳に酒使われたりね。
酒は血の一滴。
もっと上手に酒と付き合って欲しいね。


セクハラ・パワハラ 証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報