2017年7月9日日曜日

『サンデーモーニング』張本勲氏 女子BMX選手にセクハラ発言

2017/07/09 15:00 しらべえ
7月9日放送のTBS『サンデーモーニング』内で、張本勲氏が女子BMX(自転車競技の一種)選手に「セクハラ」とも受け取れる発言を行い、物議を醸している。
張本氏は女子選手がBMX(自転車)に乗り、アップダウンの激しいコースを走る姿を見て、「18歳、20歳の女の子、ちょっと心配だ、前後? あれ腰浮かせてるんでしょうね? 」と不可解発言。

 
関口が「じゃないと、いかんでしょうな? 」とツッコミを入れると、同氏は「いかんじゃなくて、くっついたら、大変なことになるんだよ」と問いかける。

関口は発言の真意がわからず困惑気味に「うえ? 何を言ってるのかわかりません」と水を向ける。

すると張本氏は、「わからない? 」と返したうえで少々笑いながら、「アップダウンして上下運動が激しいから、若い女の子じゃないの。くっついて動かしてないでしょうね? 怪我をするから」と発言。

「選手はちゃんとしてますから」と関口がフォローするも、張本氏は説明役の唐橋ユミに「腰を上げて走ってるんだよね? 」と確認する。

唐橋が「はい、やってます」と返し、すぐさま話題は次へと移行した。
喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!喝!
張本氏、もうやめた方がいいね。老害だよ。






詐欺・犯罪証拠撮影用カメラ 超小型カメラ屋




0 件のコメント:

コメントを投稿

相談窓口


公益通報保護者制度

hokennjo

パワハラ相談窓口
パワハラ

セクハラ相談窓口
HIV

DV相談窓口
DV相談窓口

マタハラ相談窓口
マタハラ相談窓口

労基

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報